見出し画像

初のIMAX!

ぼくは先日、グランドシネマサンシャイン池袋に初めて行きました!

ぼくは映画館がとても好きなので、IMAXを観に行くことは、ずっとやりたいことリストに入っていました

いざ、池袋に着いてまっすぐ歩いていると
「見えてきたー!」((((;゚Д゚)))))))

グランドシネマサンシャイン池袋


大きすぎる❗️
映画館の上の方には謎のスクリーンが🥶

(うぉーー!)

ついに上陸

入ってすぐの所

(やばすぎる)
これがチケット売り場なのか⁉︎

ぼくはスマホで予約してある+時間がなかったので急いでシアターに向かいます!

上に行くためのエスカレーター
他の階のシアター


エスカレーターの横の壁には沢山の作品のポスターが!
IMAXは最上階だったので沢山エスカレーターに乗りましたが、とても豪華な雰囲気で、あっという間に着きました😭

IMAXのある最上階

天井がスクリーンになってる…!
これが外からも見えたスクリーンか🤩

エスカレーターでこの階についた時の興奮は本当にすごかったです

DUNEを観ました!

今回は、「デューン Part 2」をIMAXで観ました!
あの大スクリーン+最強の音響で画面に飲み込まれそうでした…🥶
特に、音響が驚きで、重低音のシーンの時に音波が凄すぎて体も席も振動が止まりませんでした((((;゚Д゚)))))))
あと、始まる前のIMAXの説明やカウントダウンも只者ではないことを感じました笑

ぼくの初IMAXはこんな感じでした!

ぼくはもう色々な人にIMAXをおすすめしちゃいました笑
どの映画を観ても最高だとは思いますが、おすすめは音を重視する映画(アーティストの映画など)です!

読んでくださりありがとうございます😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?