Wikipediaのおまかせ表示で出た場所に行くな!!!!!!

やること

  • Wikipediaのおまかせ表示で出た場所に行く!

はじめに&ルール

こんにちはーーーーーー!!!!!よいしゃーーーーーー!!!ドンドンパフパフ
Wikipediaのおまかせ表示で出た場所に行きます!!きっと楽しい!!

ルール

  • Wikipediaのおまかせ表示で出た場所に行く

  • 在住の大阪から程々の日帰りができるくらいの場所にする

  • 行けないところには行かない

  • なんかいい感じに楽しかった!で終われるようにする

「えっサンフランシスコ!?!?」とか、そういうことはしない!つらいから!自分が楽しいのが一番!ごめんな!みんな私が楽しんで気持ちよくなってるところを見て楽しんでね!

まずはWikipediaガチャ

Wikipediaのおまかせ表示ってなんだかサッカー選手がよく出る気がしませんか?全体を100とするとサッカーが3くらいありませんか?野球を1とするとサッカーが6くらいありませんか?どうですか?これ、ピンときますか?きませんか?今回の場合サッカー選手でも野球選手でもスカですけど!行けないので!

ポチポチする前にちょっと何が出るか予想してみます。こうやってワクワクを膨らませて、遠足の前の日の気分ですね!遠足のときは事前にしおりをガッツリ読み込む派でしたが!

・駅
ありそ~~~~だ!数が多い!
駅はとにかくアクセスが良いのが良いですね。行きやすくて。降り立てば何かしらありそうですし書く上でも期待ができそうです。普通に駅周辺を散策するつもりなので。駅構内でなにか見つけるぞ!!!!うおおおお!!!とかしません。

駅から半径500mくらいは散策するぞの図

・地区名
多分数が多いから確率は高そう……。主体性を発揮していかないと書くことがなさそうな予感もありますね。
「いざ来たけどここって本当に〇〇地区であってますか!?」もありそう。
ちょっと歩いて撮れ高が地区の外で見つかった場合、きっと私は素知らぬ顔で書いてしまうと思います。

適当な画像がなかったので自宅前に落ちていたネジをアップロードします

・山
怖い!数はそんなにないだろうけども、引くと怖い。別に山頂に行かなくてもいい気もしますが、(こいつ、山を引いたのに山に登らず周辺をうろちょろして帰りやがった)と思われることは必至です。早起きしないといけないし……。

ライブを見に行く直前に訪れた整備されたストリートで足をくじいた思い出

・大型商業施設
引けなさそ~~~!!!!楽しそうなんだけどね~~引けたら。これを引くのは都合が良すぎる。山より多い気もするけどきっと山より引けない。
引いたらフードコートで銀だこを食べたいな。あの賛否両論を常に聞く銀だこを食べたことがない。
せっかくだし記事も「大阪人による銀だこガチレビュー!」みたいなタイトルにしちゃおうかな〜。

たこ焼き力が低くて結局アヒージョでごまかしたいつかのタコパ

よし!!!!いい加減!!!!!ガチャ引きます!!!!!!!行くぞ!!!!💪💪💪💪💪💪

よしよしよし……マウスカーソルを持っていって……

いいぞ……!
いけいけっ!

おりゃっ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/KIRA%E2%98%86GIRL

うりゃりゃっ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E6%96%87%E4%B8%89

これは……きっと時間がかかる!

カチッ……カチッ……チガウナ……カチッ……カチッ……コレオワルカ……?カチッ……カチッ……アッコレオモシロイナ……カチッ……カチッ……

おっ……?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E5%AF%BA

キタキタキタキタ!!!!!ガチャ287回目でサンワシティ西大寺キタ!!!!!!!商業施設引いた!!!!!!勝った!!!!!!
というわけでサンワシティ西大寺に行くぞ!決定!ウキウキです。
うっかりサンワシティ西大寺バレを踏まないように慎重にツイッターとかを見た上で寝ます。また明日会いましょう。楽しみだなあ…… 銀だこあるかなあ……

スヤァ……

来た!!!!!!!!!

ついたぞ!!!!!

近鉄 大和西大寺駅から徒歩1分くらいの好アクセス

えっっっ!?!?!?これって……

銀だこもない

ちょっとお茶できる病院と塾のビルじゃねえか!!!!!!

店内から見るとどうなってるんだろう

ご飯も食べられるけど!!!!!!

退職代行を使って欲しい友人がいます

法律の相談もできるけど!!!!!

東進の自習室を使わずにスタバで勉強している人へのヘイトが勝手に募る

この辺が本質のビルディングじゃないですか!!!!!!

CI-CA、SUICAとの聴き間違えが稀にありそう

奈良交通バスICカード積み増し機もあるけど!!!!!

なんで?

3連東進ハイスクールじゃないですか!!!!!!!!!!!

買えばよかった

来るべきキャッシュレス社会を見据えたプリン屋もあるけど!!!!!

駅前にこの充実感、住みやすそう

医者が一揃いのビルディングじゃないですか!!!!!!!!

スタバでコソコソ反射を避けながら写真を撮るのは難しい

作業にもちょうどいいスタバもあるけど!!!!!!!!!

見切れてるけど駐輪場です

裏口はあんまり迫力のないビルディングじゃないですか!!!!!!!

は~疲れた、びっくりしちゃった、まさか大型商業施設だと思って信じてお出かけしたら塾&医院だったなんて……
撮れ高いっぱいあると思ってたのに~~~~!!昨日は寝る前に(ここが良かったスポットベスト3みたいな感じで整えようかなあ……)とか考えてたのに!!勢いだけでここまで書いて全部使い果たしちゃったよ!!!なんか楽しかったけどさ!!!!!!楽しんだから目的は達成したけどさ!!!!!!

みんなはお出かけするときは事前に下調べしてから行けよ!!!!!!!!!!!!!もしくはこういう事するにしても定期圏内とかにしておけよ!!!!!!!間違っても交通費出してやるなよ!!!!俺は帰るから!!!!!!!じゃあな!!!!!!!

おまけ

大和西大寺駅は改札内に成城石井がある。酒も飲める。ケーブルテレビも見れる。改札の外でやったほうがいいと思う。

普通に広めの成城石井
その他生鮮野菜、精肉などの店もあり
何が12800円なんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?