見出し画像

私のこと🦷🩵🦖👶

はじめましてyu-yuです🙋‍♀️
noteはじめてみたものの全然文才ないので
とりあえず私の自己紹介をしたいと思います!w

yu-yu.
関西在住(30歳)
矯正専門の歯科医院で働いています🦷

2021年の3月に結婚し、2024年4月に
念願の第一子を出産し、現在育休中です!

高3の時に多嚢胞性卵巣症候群(pcos)と診断され
2020年までピル生活をしていました💊

なかなか授かりにくいと分かっていたこともあり、結婚前から妊活をしておりました。
"パートナーとは婚約していた"

最初はピルをやめてタイミング療法をしていましたが、なかなか上手くいかず、、、、
そこから3年半色々な事に挑戦したり、辛い事を経て妊娠出産🤰致しました。
上記について詳しくはnoteでまとめたいと思うのでこの辺で妊活話は終わります!

仕事ですが、矯正専門の歯科医院で働いており、
歯列矯正を考えてる方に簡単にアドバイスや
質問に可能な限り答えていきたいと思います♫

こちらも後日改めてnoteにまとめますね🐣

育休中は収入が2か月に一回になるので
チャトレを頑張っています😭💸
それもまとめますね🐱💕


趣味はキックボクシング🥊!
推しはINIです(♡´❍`♡)

私のnoteのテーマは主に
・妊活について
・歯列矯正について
・子育てについて
・節約術について
・チャトレのやり方
・夫婦のこと
・自分がいいと思ったコスメ、美容法

など日常的なものを書いていけたらと思います!

文才はないですが、
ひまーな時にでも覗いてもらえたら嬉しいです🦖🙋‍♀️

たまーに趣味程度の占い🔮もしてます✨
主に恋愛運なので不定期にUPしますね!

※誹謗中傷などは徹底的に戦います🙋‍♀️
 お金がもったいなくても裁判しますし、身元を特定することにも尽力するつもりですので悪しからず!
ここ数年SNSが発達し、簡単に人を傷つけることができる世の中になってしまい、誹謗中傷で色んな人が傷ついてるのを目にします。
このままそれが許される世の中にはしたくないので、私は戦います。

暗い話はこれくらいにして、、(笑)

yu-yu.のnoteを
これからもよろしくお願いします🐣

何かは分かりませんが、
願い事が叶う写真らしい🤳前に購入したけど
おまけに載っけておきます(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?