バトルスピリッツのデッキ紹介

2022年11月26日、コラボブースターガンダム魔女の切り札が発売されました。そこで、私が組みたいと思ったデッキを紹介したいと思います。
何かアドバイスありましたら、お願いします。

私が組みたいデッキは学園デッキです。今放送中のガンダム水星の魔女のデッキです。
デッキレシピは

https://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/202211/11669464855459_20221126.html

契約エアリアル 3
エアリアル[ビームサーベル]3
エアリアル[ビームブレイド]3
エアリアル[ガンビット]3
デミトレーナーチュチュ専用機 3
ガンダム・ファラクト 3


ミオリネ・レンブラン 3
アスティカシア高等専門学園 3

その魔女は、ガンダムを駆る 3
決闘 3

スレッタ・マーキュリー 3
グエル・ジェターク 2?
エラン・ケレス 2?
チュアチュリー・パンランチ 2?

ペンタン 3
ヴァルト・パークス 3
躓いてエブリワン 3

カードの紹介

かなりのイケメン

これがなければこのデッキは成り立ちません。早めに出すことをおすすめします。

運動するかなりのイケメン

早めに出すといいのかもしれない。

スーツを着たかなりのイケメン

立っているだけで様になるイケメン目の保養にいい。

水も滴るウィーなイケメン

このデッキのエース。かっこいい。

NOTイケメン

イケメンを際立たせるためのモブ

窮地に助けてくれるイケメン

バースト枠がこのカードしかありません。入れてみてはいかがでしょうか。

ヒロインイケメン

イケメンコンテスト審査委員長

イケメンコンテスト会場

コンテストするにはまず、場所を確保しなければなりません。一番最初に出すのもアリ?

かっこいい。

イケメンのツーショット。

イケメンは戦う

イケメンは時として戦わなければならない。

主人公イケメン

主人公イケメン。3枚入れよう

なかなかのイケメン

入れてみてはいかがでしょうか。

それなりのイケメン

グランウォーカー最強になったら強いかも

死亡イケメン

シンボル付きのイケメン


癒し

イケメンだけだと目が疲れるのでマスコットキャラとしてペンタンを採用している

生きざまイケメン

ブレイヴが多いので神託は意外とできるかも?
3個溜まれば1or2枚ドローとアタックステップ終了できないができる

女の子

イケメンコンテストには女の子の黄色い声援が必要。
防御札は好きなものをどうぞ

いかがでしたか。私の考えたイケメンコンテストデッキは。
みなさんはどのイケメンが好きですか。
私は竜騎士皇帝グラン・ドラゴニック・アーサーが好きです。(見た目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?