見出し画像

有休消化中

おはようございます!
有休消化中の酉子でございます!

今日も有休消化中という事で、ダラダラ過ごしております。

有休中は色々な不安から「今やれる事やらなくちゃ!」みたいな気持ちになっていましたが...
や〜めた!
「〜しなくちゃ」の考えは、これからの事への不安や焦りからくるのかな、と。
色々考えてシュミレーションしても、まだ起きてもいない事を考えるのは、時間と労力の無駄かな、と。

で、「好きな事して過ごすべ!」に考えをシフトチェンジ!

そして、思いついた事をただやっております😆

まず、水草を栽培してみました!
これから益々暑くなるので、リビングに涼を求めて(笑)

ホームセンターでも売ってる「水草の世界」
という栽培キット。
入れ物から種などセットになっていて、楽!
まだ、ちょっとしか芽がでてないけど、見ていて癒されるます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あと、ガチャガチャ好きの酉子と娘!
買い物行くと、ついついガチャってしまいます。
最近のガチャ戦利品!

あと、自分のデスクにアロマな癒しが欲しくてクリスタルディフューザーを設置!
光と色と香りに癒される〜

石はクリスタルとアパタイト。
台座と器は酉子が大好きなSeriaで購入!
デスクでコーヒー飲みながら読書が日課になってますね(笑)

は〜、好きな事する時間で大事よね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?