見出し画像

限界看護師…朝方見た夢…

おはようございます。
酉子でございます。

今朝も…というか夜中2時頃目が覚めて、その後ゴロゴロしていました。
いつの間にか二度寝してしまったようで、その時夢を見ました。

それは、「なぜか大量の小魚を捕まえる夢」!

夢の中で、酉子はタオルを振り回しています(もうすでにカオス!)
で、なぜか川にいて必死にタオルで川の中にタオルを入れているのです(ますますカオス!)
すると、見たこともないような小魚が大量に取れて、それをずっと繰り返している。
気がつくと目が覚め、「夢だったんだ…」と気づきました。
カラーで水やタオルの感覚が残る、妙にリアルな夢でした。
あと、起きた時疲れてた(笑)

妙にリアルだったので、すぐさま「夢占い」のサイトで確認してみました。
そのサイトには「小魚の夢は、小さな幸運が訪れる暗示。でも、あまりに小さい出来事なので、見過ごしてしまうかも。普段より注意深く過ごし、見逃さないように。」と書いてありました。

小さな幸運か…
悪い夢じゃなくて良かった💦

今日も体が重く、頭が働かない感じは変わらないけど、できる事をして穏やかに過ごそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?