見出し画像

サムサムぶんぶん

 今日も寒いけど、もう寒い寒い言うの飽きたのであまり言いたくないから我慢する。だけどやっぱり人間はそう簡単に我慢できない。だから寒いと言ってしまう。

肉を食べないとかは我慢しようと思えばできるけど寒いのを寒いと言わない事は、なかなか我慢するのは難しい。

それはなぜ?寒い暑いは自分でどうしようもないから。自然だから。だから我慢できない。そうゆうこと。だと思うけど。どうでしょ。

知るかよ。そんなこと。だからなんだよ。なんだって話だ。寒い外でnote書いてみたらとんでもない内容になった。やるんじゃなかった。でも我慢できなかった。寒いと人は寒いと言うことをnoteに書くことを我慢できなかった。寒い日は寒いと言うのを我慢せず言う事をおすすめする。

サムサムぶんぶん
2023.1.27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?