見出し画像

辛子高菜とベーコンスパゲッティ

 最近コンビニで高菜スパゲッティを見ない。私はあれがすごく好きでコンビニでランチを買ってたころは毎日でも買って食べてた。 

そして最近気付いた。「あれ?高菜スパゲッティがないよ?」いつの間に。。いつの間にやらなくなってしまったのか。最近いつも探すがない。私が見つけられないだけなのか。どこだ。どこにいったのだ。辛子高菜とベーコンの入ったスパゲッティ。あれすごく美味しかったから大好きだったのに。。。

でも私は私に疑問を感じた。大好きなのにいつの間にかなくなってるのに気付きもしないなんて本当に好きだったと言えるのだろうか。ただの勘違いじゃなかろうか。

いまになっては、あの気持ちが本当に好きだったのか勘違いなのか分からない。ただ言えるのは今コンビニに行く度に辛子高菜とベーコンスパゲッティを、そう君をいつも探してる。似たような高菜入りのビーフンがあるけど、あれじゃだめなんだ。

辛子高菜とベーコンスパゲッティ。君はいまどこにいるんだい。 

辛子高菜とベーコンスパゲッティぶんぶん
2023.4.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?