見出し画像

大晦日ぶんぶん

大晦日は皆様なにをしますか?紅白歌合戦みてゆく年くる年を見る…わたしはいつもそうでした。しかし!今年は違います!今年の締めくくりはこちら!!

『おまたせ~!フクゲキ紅白お笑い合戦2023! たぎりがとまらねぇ~年忘れSP!! ~紅白に分かれて大熱戦!歌ってスポーツしてゲームして!新しいフクゲキのリーダーズは誰だ?インナーが短い!知らんけど!~』

開場18:45|開演19:00|終演21:30

なんだか凄い企画目白押しです!本当に運動会みたいなこととか、色々本当に盛り上がって楽しい時間になりそうです!!

皆様大晦日に暇してるよ~っというかた!ぜひ劇場にてお待ちしております!チケットお声がけお待ちしております!!


たまには宣伝をnoteでしてました⭐

大晦日ぶんぶん
2023.12.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?