見出し画像

怖いものぶんぶん

今日は本当に青空でもくもく雲の夏空だった。と思ったのもつかの間ゴロゴロと雷がなりだしたと思ったら凄い雨。雷もゴロゴロどころじゃなくなってドンガラガッシャンみたいなやつになっていた。怖い。

怖いといったら、怖いものの代表で「地震・雷・火事・おやじ」というが、地震・雷・火事まではいいとして、その並びにおやじはどうかと思う。あの雷の怖さに並べるおやじがいるのか疑問だ。

しかしまあ電車の中で、酔った勢いで奇声をあげるおやじは雷くらい怖いかもしれない。

そんなこんなな夏の日note あなたの怖いものはなんですか?

怖いものぶんぶん
2023.8.3



【宣伝コーナー】
9月7日(木)
4期生ユニットライブあります。
ぜひお時間ありましたら宜しくお願いいたします!
チケットお声がけお待ちしております!


ワパパキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?