2023年5月魔道杯まとめ

結果

結果から話せと言われますので・・・

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!
4回目くらいの挑戦で取れました!!!!うれしい!!!!

ポイント詳細

今回フル参戦やめた理由

今月は大阪で大規模オフ会があり、そこそこ魔道杯のモチベも高かったです。
なので、当初はフル参戦の予定でした。でした・・・

下記の3つの出来事により断念しました。悲しいね・・

スクライブをLtoLしてない

レベリングばっかりしてて想滅ノ零機構エキスパートをしてなかった
→さっさとエキスパートしろ

QLが高い

複色がたくさんでてくる→正解できるわけないだろ!!!いい加減にしろ!
⇒上記と似た理由だが問題回収しろ

割り算ができなかった

今回一番の理由がこれ
意味が分からないと思うので、解説してきます。

今回めちゃくちゃ甘く見積もって1周4分
ということは1時間で60÷4=12
1周 12,500ptなので 12500×12=150,000pt

時速15万じゃ勝てんわなぁと思いやめました。

でも、ちょっと待って!?
なんかおかしくない!?

60÷4=12←これ間違ってる気がする(何となくそんなきがする)
なんか少ないような・・・???
いやいや、天才神楽君が暗算間違えるなんて、そんなことないよ
とはいえ、可能性は無くもないから、一応、そう一応ね・・・
電卓で計算するか(月曜日深夜0時30分)

カタカタカタカタ

60÷4=15

そう!!!!!
賢い皆様はお分かりだと思うのですが!!!!!!!

60÷4は15だったのです!!!!!???!!!??!!!???!!!??

ナ、ナンダッテー

12,500×15=187,500pt

これならまだ戦えた可能性が・・・
実際は3分40秒くらいなので、時速20万も出せたのですが・・・

どうかしてるのは自分の頭だったみたいです><

今回のデッキ


大結晶:U・アレスちゃん

ラップは3分40秒くらい
余談ですが、試験勉強セット(とクロード)を外すと大結晶いらないです

前提として、”複色は踏みたくない”なので、このデッキはとても助かりました!
デッキ職人凄い・・・

総括

今月の魔道杯もお疲れ様でした!!!!!
今回は、100位チャレンジが成功して嬉しく思います。

とはいえ、主目的がフル参戦なので、次こそ皆様としのぎを削る戦いができればいいなと思います。

そろそろちゃんとしたデッキ組んで、総合1p争いしたいです・・・はい・・・

また、再来月の魔道杯でお会いしましょう(  ・ᴗ・ )⚐⚑フリフリ

まとめとは????

P.S.
再来月の魔道杯は7月21日から・・・
つまりオナニーの日です。なので、当日は皆様これを聞きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?