見出し画像

ひさびさに

ひさびさに、ヘルペスができた。

数年に一度、口唇ヘルペスみたいなものができる。
断定できないのは数年に一度だから
病院で診断されないうちに治っちゃうのだ。

ヘルペスってやっぱり免疫力が落ちた時に
できるとかいうじゃん?
ストレスとか。
そりゃ何日か前にはストレス抱えてたけど
何日か寝たら忘れちゃうの。
そんでゆったりのタイミングで体に出てきて、
これなになにこれ?ってなるわけですよ。
すぐに出てきたら、少し休みモードにしないと!
って思うけど
過ぎ去って出てきてもねぇ。

この頃は、自分の生きづらい性格に嫌気がしたり
だるがりで部屋の掃除もできんし
部屋汚いし(水回りだけはちゃんとする人)
体も髪もモサモサしてる(贅肉と毛量)
日課にしてた日記もサボり気味だ〜

SNS見過ぎかも。また距離を置こう。

ここに書き出したら少しスッキリした!
さあて、ぼちぼちゆるゆる日記書いたり
掃除したり楽しむぞ〜🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?