見出し画像

訳も分からず、叫びたくなった日

5月3日に急な入隊を告知され、1週間ちょっとで兵役に行ってしまったカイさん。完全体でのカムバも準備していたのに急すぎる兵役に、カイさん自身もインスタライブで涙を流していたのがとても印象に残っています。

EXO CLOCKのビハインドがすべて出尽くしてしまえば、もう除隊まではダンスを踊っている姿は見れないんだなぁ~ってふと思ったらなんとも言えない感情になりました。悲しい、とにかく悲しい、急すぎる。

お兄さんたちが兵役に行ってる中、EXOとしてグループでもソロでも精力的に活動を続けていたカイさん。
3月カムバックしたRoverで音楽番組2冠を達成し、涙を流していたのもよく覚えています。

ベクさんが今年の2月に帰ってきてやっとの完全体❗️
わー❗️ラブショット以来の完全体カムバ来るんとちゃいまっか❓と(自分の中で)湧いてる中での突然の兵役。正直な話、全然まだ受け入れれてません笑

カイさん自身も完全体をずっと待ち望んでいたと思います。ファンももちろん驚いていますが、本人が1番驚いている事だと思います。

Kpopアイドルを推してる以上、切っても切り離せない兵役。兵役について覚悟はしてるつもりだったけど、いざその時が来ると全然しんどいです。てか、今回に関してはほんとに急すぎる❗️許せない❗️

こんなこと言ってても帰ってくるわけではありません。大丈夫です、帰ってこないことなんてありません絶対にいつかは帰ってきます。約2年、長いですが私はずっと待ちます。帰ってきたら盛大にお祝いします。待っとけよ❗️

動画内では、ファンミーティングの為に汗だくになりながら練習してる8人の姿がありました。汗だくでしんどいはずなのにセフンさんの"Growlやろう"という一声にメンバーは嫌な返事1つせず、やろう!と意気込んでおり、どれだけファン思いなのかが痛感しました。

ワイワイしながらも、パフォーマンスはガチ中のガチ、デビュー10年目なだけあるなと感じさせるような貫禄。あぁいいなぁ。好き。

たくさんの練習でエリに元気をくれるEXO。アイドルが天職なんだなぁって勝手に思ってます(?)
ファンを本気で愛してくれてるからこそ、ファンもメンバーを全力で愛せます。

最後に

ビハインド見てて、色んな感情が出てきたので突発的に書いてるので文がめちゃくちゃです!けど、それが自分なのでなんにも気にしません❗️(?)

完全体の8人、あわよくば9人が見れるように祈ってます。たくさんの愛をくれるEXOにお返しをしたい。カムバックする際は最大限の愛で受け入れて応援しようと思います。

またたくさんの活動が見れますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?