【ウルトラ怪獣モンスターファーム】プレイ日記2

 ウルトラ怪獣モンスターファームで育てているベムスターメトロン星人の「ほまへー」の育成日記第2回目です。前回はCランク昇格まで行きました。

1年目に落としたマッスルパワー杯もリベンジ。

上で答えました。

 双子にケンカを売られたので出場。正直エレキングだったのでCランク昇格したばかりで厳しいと思っていたのですが、対話して逃げて対話して逃げて……で運よく勝てました。

宇宙レモンが単体だとあまり好きじゃないっぽかったので内心怖かったのですがうまかったようで何より

少し大人に近づき性格が「おっとり」から「甘えん坊」に

Bランク昇格はまだ遠い……。

生々しい夢
一番最初に料理させたらダークマターが生まれました。やってトライ。
今回は楽しそうな夢

ほまへー、2歳になる。

1年前落とした大会にリベンジ。

楽しそうな夢その2
基本サラダ&時々魚なのでたまには自分で作った料理をあげる(一回同じサラダ連続であげて飽きたといわれたので、ごめんよ)

公式戦3回目にしてようやくBランク昇格。

友達が欲しいらしい。

冬、またもや暴走。夏頃も1度家出し、今回はおばあちゃんちを破壊したらしい。

今度はやけ食い暴走。もしかしてもっと食べたいかい?(体重軽いし)

ほまへー、3歳になる。

範馬勇次郎みたいな答えにした記憶。

今回はここで締めます。次で最後までまとめるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?