好きなものを集める

今回は自分の好きなものと書き方の参考になる記事を集め、マガジンを制作する記事を書きます!

さてここで推しについて語ってしまうと、記事が一本できてしまうので一旦やめておいてまた今度!推しについて語る回をしたいなと思ってます😌(今回も推し語りします)

私の好きなものは自己紹介にも書いていますが、アイドルとおいしいものです。アイドルは2次元も3次元も好きだし、おいしいものはおいしければなんでもいいやー!って感じでとくにこだわりが無いです😂

今回記事を集めてみて一番面白かった記事が、バンドマンの方がBTSのDynamiteの mvを見た記事です私の初めてはDNAというmvでしたが、この記事の作者さんと同じことを思ってました!「なんで同じmvやのに髪型とか衣装まで変わってんの?!」って🤣顔と名前を一致させるまで3日くらい費やしました…

ちなみに、最後まで見分けがつかなかったのはジョングクとテテです😭2人ともイケメンってことはわかった()みたいな感じで

本当に多くの記事があって、一つ見始めるとついつい長時間見てしまいますね…

書き方の参考になるものは基本的に講座系?のような記事で、なるほどなぁと今後参考にしようと思っています😂

好きなものや、いいと思ったものを集めるのはやっぱり楽しいですよね🥰マガジンには私がいいなぁと思ったものを集めているので、気になった方はのぞいてみて下さいね!

次回は推し語り回…かも??