見出し画像

好きなものを集めるその3


好きなものを集めるがシリーズになるとは思っていなかったnatsuです

今回も前回の続き、Notionを使って好きなものを集める回になります
前回は「画像…挿入…?」となり全然進まなかった集める作業ですが、今回はしっかり30個集めました!✨
ショートカットキー?のようなひゅんって動画を入れる技を習得しましたので!…機能の正式名称が思い出せず…🤔

集めたのはこちら👀↓

最初はMVを集めました!
最初は花様年華と呼ばれるシリーズに含まれるものです
花様年華とは、花のようなきれいな時期、人生で最も美しい瞬間という意味の言葉だそうです
BTSが注目されるきっかけになったシリーズですので、入門編として通して見ていただきたいシリーズとなっております
これは本人たちが若かったからこそできた青春時代の結晶で、現在の魅力とはまた違った危なっかしい魅力がある作品群です
公式から正解が明示されているわけではないので、見た人の解釈次第といった作品ですので皆様是非考察をしてみてください…そして沼へハマりましょう…

オタクがつい真面目に語ってしまいましたね
後半は、BTSの結成記念日の前後に開催される7人でのFESTAを全て集めたり、面白い楽屋裏映像を集めたりしました
7人の素の様子が可愛いので、FESTAや撮影現場の映像も見てみてくださいね!

6月14日にあったFESTAにて、BTSがグループでの活動を控え、それぞれソロでの活動に力を入れると話してくれました
全員兵役もまだで、いつかそんな日が来るとは思っていましたが、思っていたより急でとても驚きました…
しかしグループ解散ではなく、ソロでそれぞれ頑張ってまた集まることを選択してくれたことがとても嬉しかったです💜
これから先、メンバーみんなが自分のやりたいことを自由にできるようになればいいなと思います!
ソロでの活躍も期待ですし、タルバンの新エピソードも超楽しみですね!🫶
またたくさん7人で活動してる姿を見られるように、これからも陰ながら応援します💪🔥

皆さん、推しの活動休止や引退をたくさん目にしたオタクの戯言です
推しは推せる時に推せ!!
これは本当にその通りな言葉だと思います
いつまでも元気で推しが活動してくれるとは限りません
自分が元気なうちにオタク楽しみましょうね!!!
私との約束ですよ!

長々と語ってしまったオタクです🙇‍♀️
次回は女性の授業についての記事を書く予定です📝
またお付き合いくださいね👋