見出し画像

目的が先、手段は後

今日、ニーズマッチという異業種交流会に
参加。懇親会の隣にいた人との何気ない
一言に感銘を受けました!

『上手く言っていない人は手段に頼る。
その前に何のために、誰のためにという
マインドが大切✨』

いやー、ほんとそうですよね‼️

上手くいかないのは手段のせい、、、
と捉えるのはある意味簡単!

その中でも私は、
この商品を通して、社会にどれだけ貢献する
が?というマインドが大切!

まさに、
『目的が先、手段は後』 

でも焦ると人って、手段に頼る、、
私もその気持ち痛いほど分かります(笑)
そんな気持ちになっている人に自分は

コーチングを通して、一緒に伴走しながら
その人のお手伝いをしたい!と思えた
一瞬でした!その話をしてくださった
人に感謝しかないです✨

これからもコーチングを通して、
たくさんのクライアントのお仕事の手伝い
をしていこうと思います😊

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?