見出し画像

ワクワクコンサルタント

今までは働き方改革コンサルタントと
して、仕事をしてきました。

働き方改革とは、
圧倒的なアウトプットを出し、毎日
ワクワク仕事している人の数を増やすために、
『人財育成コーチ✖️ビジネスコンサルタント』
をしておりました。

骨格は変わらないのですが、
働き方改革という固いイメージがなんとなく
自分とは合わない(笑)
違和感を感じていたのですが、まぁーまずは
これでやってましたが、違和感が大きくなる
(笑)

今まで自分がアウトプット出して、ワクワク
仕事している時の源泉は、、、

『ワクワクできるかどうか』

だったのに今日お師匠のコーチングを受けて
腹落ちしました☺️

なので、これからは
『ワクワクコンサルタント』
として仕事していきます!

ワクワクしながら、仕事をして
そのワクワクを源泉にして、
みんなにワクワクエネルギーを伝えて、
みんながアウトプット出しながらワクワク
する仕事をしていきます☺️

ワクワクするなぁ✨✨✨

皆さんもワクワクをフォーカスして、
やる事を決めてみるのはいかがでしょうか❓

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?