見出し画像

やる気スイッチ✨

今日、私が入会しているネクストコーチングスクールで、

お師匠から、
『みんなのやる気スイッチは何❓』
と問いかけられてみんなが回答しましたが、
みんなバラバラ(笑)

・誰かの役に立つ仕事をする
・思った事をすぐに実践できた事
・自分の気持ちに正直に仕事をする事

当たり前ですけど、
『1人1人やる気スイッチは違う!
だからこそ、その人のスイッチを探す
旅が楽しいよなぁ〜☺️』

と思うと同時に、

『自分のやる気が上がる事を相手に
押し付けないようにしないと💦』

と感じました!
だからこそ相手の関心に関心を持つことって
本当に大事だし、今後も愛を持って話を
聞きます☺️

これから未来のクライアントさんにやる気
スイッチを押して、お互いに伴走していく
未来を妄想して、幸せに満ち溢れてます✨

皆さんのやる気スイッチは何ですか❓
良かったら考えてみるのはいかがですか❓😄

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?