見出し画像

人と会うとエンジンが加速する✨

私は人と会うと、頭のエンジンが加速して
様々なアイデアが出たりします✨

つまり、
人と会う事によって、刺激を受ける

これがポイントだと思います☺️
さらにポジティブな人たちの集まりに行く
事が多く、さらに加速します(笑)
なので私はできるだけ人と会う、話す時間
を確保しているのも事実です✨

否定のない空間でポジティブな気持ちな
人たちに今日も出会いました🎵最高でした✨

それは、私が望んでいた状態を現実に
引き寄せていると思うので、やっぱり
『想いは現実化する』
としみじみ思います❣️

これからも自分の想いを現実化するために
スピーディーに行動して、どんどん夢を
実現していきます☺️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?