見出し画像

無邪気さは最高✨

私には子供が4人います✨
9歳、7歳、5歳、2歳
男女女男というバランスがまた良い(笑)😆

2歳の次男は色々話ができるのが楽しい
みたいでいっぱい話をしてくれます✨
今日聞いた話だと、保育園で『甘酸っぱい』
と回答したそうで(笑)
子供の成長は早くて嬉しい☺️

2歳の次男と2人で歩いていると、大人の
みんなが笑顔になって、次男を見ている✨

それは、

邪気が無いのと、可愛らしさ  

だと思います!
さらに『無邪気』というのは、最強だと
思います。邪な気持ちもなく、純度100%
のその眼差し✨   

大人にはもうできません・・・

と思ったあなたは、そんな事ありません!
私はワクワクして仕事している時はこのように
『無邪気』に仕事しているから上手くいく!
と思ってます✨

だから私のワクワクさは『無邪気さ』と
イコール✨✨だから、上手くいくに決まって
ると思います☺️

それでも私にはそんな事できません!
というあなたに是非私のワクワクコーチング
を受けて欲しいなぁと思います☺️
一緒に伴走してみませんか❓

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?