見出し画像

2024年にやりたい事✨

やりたい事の1つが、

『今までお世話になった人たちを飲み会に
誘って、飲み会の費用を支払う事✨』
です✨

私は前職が日産自動車の生産部門の
試作工場のエンジニアで働いておりました。
数えきれないほど、現場の人が私を助けて
くれたし、もう感謝しかないです😭
そして、様々な人たちが、起業する私を
応援してくださりました📣
誰1人として、反対しなかったです😭

だからこそ、
しっかり収益を出したら、
しっかりお返しをしたいと思っております♪

そーんな事を心に描くと、

『ワクワクします☺️☺️☺️』

私の源泉はほんとに『ワクワク』です(笑)
これからもワクワクする仕事をするだけ!

それを考えると、またまた

『ワクワクします☺️』

皆さんのワクワクも今度よかったら教えてくださいね♨️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?