見出し画像

電磁パルスやってみた

こんにちは!セイズジムのホソオです!

最近暑いですね~もう夏ですね~水着着たいですよね~

私自身、夏までに痩せねばと必死です、、
脚もお腹もお尻も痩せたくて色んなトレーニングをするのですがなかなか続きません。
ですので、最近はお尻だけに絞ってトレーニングをやってみたところ、友達にお尻綺麗になった!?お腹細くなった!?と言ってもらえて、モチベーションが爆上がりしました。

お尻のトレーニングは、お尻だけではなくお腹にも脚にも効くんです!!


みなさんお尻鍛えましょう!!一緒に痩せましょう!!


やってみたいよ…って人はこちらから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?