見出し画像

ハート型のじゃが芋💖

お久しぶりの投稿です💦
先日、実家の畑のお手伝いに行ってきました。
旦那さんが、毎年この時期にんにくが採れるのを楽しみにしていて。
今年は、母が普通サイズのにんにくだけでなく、ジャンボにんにくを植えていたことで、旦那さんもワクワクしながら収穫していました😊
期待通りで立派なにんにくがたくさん収穫でき、ご満悦の旦那さんでした。
にんにくだけでなく、じゃが芋も収穫したのですが、いろんな種類のじゃが芋を植えていて。
その中にハート型のじゃが芋を発見‼👀✨
なかなか綺麗にハートの形だったので、これは写真を~♪と思い、パシャリ。
じゃが芋だけど、皮が赤いので、なかなかいいかも~♪
ちなみにこのじゃが芋の名前、母に聞いたら「忘れた💧💧」と。
調べてみたのですが、アンデスレッドかレッドムーンかな~。中身は黄色いので、さつま芋みたいなんですが、味はしっかりじゃが芋でした~。

畑の恵みに感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?