見出し画像

コンテンツ販売における変化と本質的な考え方

※以前メルマガ配信したものを有料化しました、資源の再利用リサイクルマンです。

どうも仙人です。

お久ぶりのメルマガです。

最近の動きですが

低単価商品の
ローンチ裏方に入ったり

高単価ホルダーの
裏方ローンチで

商材屋生活を
Enjoyしています。

7月の報酬は約1000万円でした。

それと共にパニック再発したので
カルマの清算中です。

ネカマ王さんも
6月に500万売り上げるなど
絶好調です!!!

恐らくコンテンツ累計2000万突破したような?


相も変わらず大衆を喚起し
踊り場を作る瞬間が

たまらなく好きです。

売上がどうのではなく

熱に狂うことを愛しています。

30代にして挑戦できる日々は
なかなか楽しい毎日です。

裏方業は
完全出来高制ですが

自分のコンテンツと合わせると
毎月500万の報酬は切りません。

Xをやる前から
SNS×低単価ローンチ
各媒体でやってました。

日々、競合が増えては消え
売上は下がるようで下がらず
ダラダラ稼ぎながら生きてます。

将来的には

自社コンテンツ販売
自社スクール事業
コンテンツJV

これら収入の柱を併せて
月3000万固定を目指します。

↑パニック障害により断念しました。無念。

まだ遠い水準ですが
この世界で稼いでる
同業がいる限り

不可能はありません

長期的に目指していこうと思います。

--------

さて、それでは本題です

今回は議題は

コンテンツ販売における
変化と本質的な考え方

です。

以下メニュー

1.高インプで得たリストは直ぐに機能しない

2.コンテンツ販売者の明暗

3.これからのコンテンツ販売

以上、3つでお送りします。

ここから先は

5,132字

¥ 2,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?