見出し画像

マイベストお清めBGM

こんにちはおつまみです。
皆さんはお気に入りのBGMってありますか?
今日は私が日常的によく聴いているBGMをご紹介したいと思います。
1位〜3位と順位をつけていますが、あくまで最近の私が聞く回数が多い順で、優劣を示すものではありません。

ガヤトリーマントラに関しては、以前もご紹介したのですが、サティヤサイババ氏のものが一番お気に入りです。
そして、あくまで私見ですが、何故か作業がはかどります。
理由は全く不明です。
いつもと同じように家事をしても、何故かはかどり、たくさん仕事ができたり、早くおわったりします。
謎です。
同じように感じている方はいらっしゃるのでしょうか。

大祓祝詞は、ネガティヴパワーを受けて動けない時に聞いたりしています。
最近、ネガティヴな出来事があまり起こらなくなってきたので、以前より聞く機会が減ったのですが、素晴らしい浄化パワーを感じます。
「体も心もキツくてもう何も出来ない!」
という時に、騙されたと思って聴いてみてほしいです。

ひふみのりとは、女性の澄んだ声が本当に癒されます。優しさと清々しさ、宇宙のエネルギーを感じる不思議な祝詞です。
日月神示にも登場し、さまざまな開運パワーが期待できるようです。

むらさき会様の祝詞を2つ紹介させていただきましたが、ほかにも素晴らしい祝詞をYouTubeに掲載されています。

ジャズ調のピアノに合わせた祝詞や、映画のワンシーンのような画像も魅力的な教育勅語。
「あー、日本に生まれて良かった。」
そう感謝したくなる曲目が目白押しです。

言霊も、声に出して言わないと意味がないように、音の持つパワーというのは確実にあると思います。

みなさんのお気に入りの曲は何ですか?
良かったらコメントして教えていただけると嬉しいです。

ではでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。
次の記事でまたお会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?