見出し画像

初体験SPAT4😂😂の巻

⬆️⬆️⬆️JRAの、
即PAT??⁉️⁉️⁉️⁉️ですかね、それを、ここ1年間、

愛用してきたワタクシマコシバですが、


発売日というのは、だいたい、火、水、木
とか

で、月、金は発売されていないという状態で、


ついつい馬券を購入しがちな、マコシバには

丁度よいシステムかと思って暮らしておりましたが😂❤️


ついつい、(笑)

出来心で。

SPAT4というボタンのところを、


押して、禁断の扉を開いてしまいました❣️😂😆


そして、せっかくなので、

船橋最終レース、2024JOCKEYフェスティバル🎉に
トライしてしまいました(笑)😂


本田正重Jも買いましたが4着でした🥲


マオノオラクル号は調子が良さそうなので、

◯印にして、

◎は、1番人気、スティールウィル号で。


8-11は8.4倍ついていました!


うー😆500円購入する勇気があればなー(笑)

と、毎回、感じるマコシバなのでした!

ありがとう船橋競馬🐴

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️