見出し画像

いよいよ秋の開幕🌟🏆

9月29日、日曜日となりました😎

マコシバは、チーバくん🐶の、喉のあたりが生息地でして、


だいたい天気は中山競馬場、となっております😂


今にも降りそうだけど、降らない、


という状態が続いております


ここまで、


画像お借りしております


ゲートから、素早く出る馬

すぐに、全力で走れる馬


隣の馬を、睨む馬


噛みに行く馬

などが前半に活躍が見込まれます!🐴🦄


コーナーは、外回りなので、内側をロスなく、

ウチ、内、をきゅーんと回り、


前から、4番目くらいを猛然と走り、


残り310mとなります😎


たった310mで、前の3頭くらいを間をひゅい、ひゅいと、縫って進めることが重要です😎🏆



それは、誰でしょう(クイズなのか?)



噛みに行ける子➡️モズメイメイ

鬼ダッシュゲート➡️モズメイメイ


馬群を縫う➡️モズメイメイ



3択に見えても1択にしか見えません、はて?



逃➡️➡️➡️ビクターザウイナー?ピューロマジック?



ナムラクレア、サトノレーヴ



ルガル、ママこちゃ


オオバンブルマイ、トウシンマカオ

マッドクール😎


持ち時計は、

1分7秒台ウインマーベル、ママコチャ、トウシンマカオさん


身長2メートル40センチの人を見たことは有りませんが、



300mの間に2m40cmの高低差を走り上がる馬が
今日生まれるとは…




2022年のジャンダルムに騎乗して、
見事な、G1初制覇、荻野極騎手は、


一瞬、ライバルが後手を踏んだのが見えた、と



うーーーん


ゲートが大切なんだなあ



私の印は、


◎サトノレーヴ
◯ビクターザウイナー
△ルガル
注オオバンブルマイ
モズメイメイ


です!13時現在


🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆
全人馬無事でお願いします!

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️