見出し画像

1日1鞍上とは?

おはようございます。


昨日、札幌付近にいらした池添騎手なのですが、、、、

ジューン一人のために渡米

そう、新潟記念、つまり、米がうまい😋😋😋
それは、、
渡米😆❤️❤️❤️❤️❤️❤️



ジューンアヲニヨシは、
今、無印なんですけど、、、
この、ジューンちゃまのために渡米した
池添ジョッキー

取捨選択に迷う材料ではあります!


◯牡馬
◯馬格480kg以上
◯新潟好走歴有り
◯斤量重いほど良し
◯スタミナ自慢
◯アリスヴェリテに左右されない強靭なメンタル
◯騎手、乗り替わりで強化
◯新潟記念は叩き、って感じ?
それとも、新潟記念に命賭けてる厩舎?


別に、ここを勝つ必要ない、その先を見てる厩舎ってありますよね…

12頭で少ないから、更に、更に、
絞りたいですね!

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️