見出し画像

回収率172を達成

それはなぜか🤭🫡🫡🫡🫡🫡🫡

そうです、ひとつは
G1じゃないからです!G1は難しい!

6月は9500円も購入していて、3160円しか回収していません。なぜなら、安田記念で、ロマンチックウォリアーを拾っていないし、
宝塚記念で、ブローザホーンを拾えていないし…。

それで、すっかり意気消沈したマコシバ


ギャンブル芸人、じゃいさん(インスタントジョンソン)の、著書を購入。


それによると、

とにかく、レースを見て、馬と騎手、馬場、展開
それを頭に蓄積しろ、とのこと。

そして、レースを厳選。


G1も無いから、7月は馬券3800円

回収1830円。

アイビスサマーダッシュのモズメイメイもはずれ。

チェイスザ・ドリームは、新潟のお水を飲み過ぎて
馬体重23kg増(笑)


そうして8月を迎えたので、

日本海ステークス
へデントール◎と、ナイトインロンドン◯

札幌2歳ステークス
マジックサンズ◎
ファイアクランツ◯
アルマヴェローチェ▲
3連複

この的中により、回収率プラスを記録することができました☺️


金額は微微たるものですけど、
嬉しかったです!



9月は、また、マイナススタート😮‍💨💦💦💦

セレシオンは、強い競馬でしたね!
新潟記念。
シンリョクカは、福島牝馬ステークスを見ていたので、心配していました🥲
木幡騎手も元気で、なによりです!


新聞記者さんでも、予想家さんでも、
元厩務員さんでも当たらないことがあるのだから

素人の私に、出来る訳ない!と
開き直って、また、コツコツと勉強したいと
思います✏️📝

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️