歌詞書いてみた

僕の好きなラップ系です♡

超Chillingな毎日回す
交わす酒に吸うweed
たまらん世界にgoing
ちょー簡単にFLY
あの世へ届かないこの声
聞こえてるはずどこかで
霧の中進んでいく俺のなりの道
君の名は。あんた誰??Why?
俺はチートキャラ勝てっこしないさどこまでも
Chillと言う 俺のdis 響く 全員黙るKiss
交わすsex 数えるsick's いつイク?
傷の質は上がっていく 夢の地図模索中?
クリスマスイブに爆発見る 
泣くのかい?4949って
チクチク言葉
鍛えるジム
独り歩く世界は夜の街繰り出す路地裏取引麻薬並べ 極上な草を吸う これ幸せの最短ルート
捕まる豚箱 Hello Hellp 殴る自分 鏡
ダサい話 やばい私 知らない天井 外は赤い花火
硬いコンクリート 二十歳見る朝日 豚箱も懐かしい
明るいハートは灯りになる
(まだ途中です!どんどん完成させていきます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?