見出し画像

ニュウドウカジカ

夜の都会
路地裏に嬌声
街灯に舞う命達は嫌われている
泥臭い道を歩く
人は何事にも傍観している
だが皆が皆を見て落胆する
落胆するだけで状況は変わらない
皆傍観者だからだ
平等に囚われている
平和にボケている
まさに滑稽だ
これほど醜い生物はいない
ニュウドウカジカより可哀想だ
人間ってやつは取り扱い注意だ
猛毒を持ち、無駄な知能を持っている
可哀想だ…同情してしまう
人間ってやつはニュウドウカジカより環境に悪い
彼らが消えたら街は森になる
生態系は復活する
彼らはいらないのだ
だがこれを見てる皆も人間
人生というのは長い暇つぶしという事は
よく聞く
違うそうじゃないんだ
人生というのは走馬灯で笑えるよう過ごす事だ
人生という課金ゲーで無理ゲーで死んだらオワリ
リスポーンなんざないこの人生
刺激はR18だろうか
人間は悪影響しか与えないのだろうか
夜の暗闇で今日もどこかで
命が消えている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?