クソくらえ

親友とも思ってた奴らと縁を切った。
辛かった。涙隠して無理して笑って。
アイツは今も笑って俺を馬鹿にしてるんだろう。
原因は俺の素行。でもアイツらに関係ない。
俺の問題だから勝手に首突っ込んなって。
別に他に迷惑掛けてないし。
俺の素行が悪いから俺に嫌がらせして、
いじめをしてきた。
その時、俺の聞いてた曲を馬鹿にしてきた。
俺が好きだった曲もその時嫌いになった。
柊人さんの「好きなこと」という曲。
でも俺は今なら思える。
「勝手に言わしとけ」って、なぜなら
好きに生きるから。」
それまでは曲をプレイリストから消した。
思い出すとアイツらが頭に浮かぶから。
わざわざ中指を立ててたけど、
もう俺は中指に人差し指を足して、
自分勝手に生きるようにした。
アイツらに言われた自己中でも
俺は他人に迷惑掛けてない。
アイツらは俺を玩具だと思ってやがる。
俺は俺で人間。アイツらに左右されてたまるか。
アイツらが上手く行こうと、それは一時的。
俺の夢を好きに生きる事も馬鹿にして否定して
思わず口論の時にこんな奴らと思ってなくて
アイツらがボコボコに俺に言葉をぶつけてる時、俺は言葉が詰まった。何も言えなかった。
だからもうアイツらとは縁を切って、
関わりを捨てたやった。
その1人が言った。「お前が縁を切ったんじゃない
俺らがお前を捨てた。」
そんな事を気にする奴らだったんだ。
しょうもねえ。ちっせえ。
俺の方がよっぽど立派で
俺の方がよっぽどかっけえって。
俺今めちゃくちゃかっけえって。
言いたい奴らには言わせときゃ良いんだって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?