見出し画像

八村塁(ウィザーズ対ニックス)

八村塁(ウィザーズ対ニックス)、途中出場で24分、9得点、4リバウンド、1アシスト、1スティールでした。シュートは入らなかったが、ジュリアスランドルをうまく抑え、クロージングタイムにも使われていたので、まずまずの出来だったと思います。
3クォーター、ランドルをうまく抑え、2本連続でドライブを決めた、ナイス!そして、いいところでスリーを決めた!
4クォーター、残り5分いいところで出てきた。ナイスジャンプシュート!最後のスリー惜しかったな〜。

ウィザーズ全体がシュート、特にスリーポイントシュートが入らないのが痛いです。

ランドルのマークをクーズマではなく、八村塁にしたほうがよかった。クーズマにはオフェンスに専念させた方がよかった。この点は、采配に関して疑問でした。

アブディアは、ディフェンスはいいけど、オフェンスが積極的ではないし、シュートが入らないなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?