見出し画像

委託販売の納品 2023.11

久しぶりのnote。ご無沙汰してました。

9月末で超短時間バイトを辞めることになり、アクセサリー販売を本気で頑張りたい❗️と思い、もがいておりました。

minneとCREEMA研究中です😊

今日は委託販売でお世話になっている雑貨屋さんに納品しました。といっても、小3息子が発熱で学校を休んでたのでクリックポストで納品。

左足と左手が痛いって言ってたので、もしかしてインフルエンザ⁉️
はいインフルエンザA型でした😓

ポカリスエットは飲んでたけれど、全然食べれず、夕方16時にうどんを少し食べれました。1日中ほとんど寝てて、晩に病院から帰ってきてまた寝てます。今は食べないらしい。薬が飲めない💦

ということで、明日ポストイン納品の予定を早めてクリックポストになりました。金曜日必着だったので間に合うかな❓

今回は7点の納品です😊
秋っぽいモノがテーマです。ピアスは違うかも💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?