見出し画像

Past events EP3 ~ It's painful both mentally and physically~

中2の半分を過ぎた時は、もう限界を超えていた。
自分でも流石に実感が湧いていた。限界を超えているのを。
僕は、よく夜の空を眺めていた。
『あの世の世界ってどうなんだろう?』知りたくなっていた。
あの世の世界。青い空があたり一面に広がっているのか。
それともあの世は、自分が思っている世界とは違って意外と過酷な世界なのかな??などと思うようになっていた。
日が経つにつれますます知りたくなっていた。
こんな辛い毎日なんてもううんざりしていた。逃げ出したかった。
逃げ出して、あの世に行って、あの世の世界を見たかった。
もしかしたらいなくなったおじいちゃんや僕が好きだった犬に会えるかな??
って思った。でも。。。
あの世に行ったら死んだおじいちゃんに怒られちゃうかな。。
早く来すぎだ!って。。
そしてそんなことを考えているうちに中2が終わった。
長かったのか。短かったのか。僕には分からなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?