見出し画像

ロードバイク乗りがロードバイクを売る理由

私ごとですが、8年近く続けていたロードバイクを売ろうかなと考えています。
新しく買ったBROMPTONが楽しいって理由もありますが他にも理由はあります。

はい、これを読んで、一般市民の筆者が売ろうと思おうがどうでもいいって思ってますよね。流し読みしてたら私もそう思います。

でも逆説的に考えてみてください。筆者1人がロードバイクを売るってことは、もしかしたら同じような考えで売る人も沢山いるかもしれないってことですよね。

ということはもしかしたら

これからBROMPTONを買おうとしてる人

これからロードバイクを買おうとしている人

逆にロードバイクを売る側の人にとっては


何か参考になることがあるかもしれません。


何事にも長所と短所がありますが今回は、買う前には分かりづらい短所をあえて語る事でこれからロードバイクを買う人の助けになれたらと思います。


宜しければ最後までお付き合いいただけたら幸いです。

まず前提として、サイクリングが嫌いになったわけではありません。ではなぜ売るのか?

BROMPTONを買ったことが大きいです。

正確にはBROMPTONを買うことで今まで無意識のうちに感じていた違和感に気づいた事が大きいのです。


それは何か幾つかあげます

ここからは、批判があるかもしれないのであえて有料にします。申し訳ありません。

ここから先は

1,165字 / 2画像

¥ 300

旅行記という記事の特性上、予算がかかります。もしサポートして頂ける方がいましたら力を貸してください