見出し画像

自己紹介

皆さん旅は好きですか?私は好きです。

運動不足も気になりませんか?私は気になります。

そこで、考えました。運動と旅を両立出来ないか。

そして温泉で締めれば癒しも両立出来るんじゃないか?

ここではそんなわがままを両立することを頑張って考えたおじさんの経験やノウハウを共有できるといいなと思ってます。


プロフィール

趣味に走りすぎて40代の男性ですが後悔はありません。


こんな人

キッカケは20年前にランニングを始めた事
外を走る景色の良さに魅入られて、更に景色のいい所を求めて旅ランを開始。

景色のいい所に車で行って現地で走ったり、各地のマラソン大会に参加したり

フルマラソンも何度も完走してます。

その後、さらなる景色を求めて登山、サイクリングを開始
アルプスも雪山も登りました。自転車の大会も出てみたり

旅行の知識を身につけるために国家資格の国内旅行業務取扱管理者の資格を取ってみたり…

景色を共有したくてtiktokで動画投稿を初めてみたり

景色を求めて車で日帰り700kmのドライブしたり

そして最近ブロンプトンを買って電車の旅も始めました。
電車とサイクリングの両立です。

いつか、この経験を活かしてオンラインで旅行相談を出来たらって思ってます。

どんな趣味があるか。

旅行
サイクリング
登山
ジョギング
ドライブ
音楽鑑賞 色々
動画編集
美術館巡り
神社仏閣参拝
読書
アニメ


こんな記事を書きます。


ここでは、実際に行った旅先の紹介、20年の経験から得た旅や趣味のノウハウ、ライフスタイルの提案、
風景写真やそれを元に作った生成AI画像の投稿、
その他、色々なおすすめの事を投稿出来たらって思ってます。

他のSNS

tiktokで神社仏閣のショート動画を投稿

Xでブロンプトンや風景写真を投稿
良かったらホームのリンクからフォローお願いします。

今後は?


最近始めた電車輪行の様子ヲyou tubeやインスタで投稿してみたい。

ココナラでオンラインの旅行相談業務をやってみたいです。
画像生成AIに興味あります.

こんな感じですがお付き合いいただける方、是非フォローと好きとコメントよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?