見出し画像

宿泊施設の紹介記事ってどうなのかな

最近、noteを読んでいると宿泊施設の紹介記事をよく目にします。

特に、実際に訪れた人々の生の声や写真を見るのは非常に楽しく、自分も行ってみたいという気持ちになりますよね。
そんな素敵な記事を見ていると、自分でも書いてみたいという思いが強くなりました。

しかし、いくつか疑問が浮かんできます。まず、宿泊施設の紹介記事を書くことに需要があるのかどうか。たくさんの人が書いているように見えるけど、自分の記事が読まれるのか心配です。
そして、もし書くとしたら、宿泊施設の人に事前に許可を取った方がいいのかどうかも気になります。

もし宿泊施設の関係者の方がこの記事を読んでいらっしゃったら、是非ご意見をお聞かせください。宿泊施設の紹介記事を書く上でのポイントや注意点なども教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

旅行記という記事の特性上、予算がかかります。もしサポートして頂ける方がいましたら力を貸してください