見出し画像

自由甘党

皆さんこんにちは(」・ω・)🀄
自由甘党、総裁の和泉です。

自由甘党??何それって思う方が圧倒的だと思いますので説明しますね!!

KBR(関西バトルロイヤル)というプロアマ混合の団体リーグ戦があるのですがそれは1チーム4人以上最大10人までのチームを組んで出場出来る麻雀大会です。

僕はそのKBRに昨年度からチームを作って参戦しています。去年、初めて出て負けてしまったので今年は優勝目指してチーム一丸となって頑張ってます🏆今日はそんな自由甘党のチームメンバーを紹介していきたいと思います🍀

まずは、総裁。
・和泉 吉晴
→主です。日本プロ麻雀協会です。めっちゃ甘党です。それが故の自由甘党という名前になりました。

続きまして、、
・宮下 慧一郎
→最高位戦日本プロ麻雀協会。茶髪マスク。メンヘラ最強位。ギャルピ。優男。麻雀強し。

お次は、、
・坂部 春華
→最高位戦日本プロ麻雀協会。紅一点。顔が広い。まとめ役。しっかり者。あざます。

4人目は、、
・眞鍋 太嘉
→最高位戦日本プロ麻雀協会。ビジュアル担当その1。イケメン。スタイル良き。意外と天然。変わり者。Cリーグ。リーグ戦強者。

5人目は、、
・岩間 湧希
→最高位戦日本プロ麻雀協会。うちのエース。ポイントゲッター。最年長。頼れるお兄ちゃん。よく喋る。

6人目は、、
・梅崎 麻弥
→現役大学生かつ日本プロ麻雀協会のプロ。実は僕より1年先輩。ビジュアル担当その2。めっちゃ良い子。さわやか。禁煙中。絶賛就活中。

7人目は、、
・西浦 悠翔
→こちらも現役大学生。唯一のアマチュア。競技麻雀ガチ勢。こちらは喫煙中。超攻撃型。

8人目は、、
・大場 凜平
→日本プロ麻雀協会。同期。今年から加入した新戦力。普段は京都で頑張ってるよ。

以上の8名で戦っております。現在予選ステージラスト一節を残して暫定3位なのでかなりいい位置に付けております🍀*゜

最後まで一丸となって戦い抜きます!!
よろしくお願いします(*^^*)

目指せゆうしょー🀄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?