投稿研究

こんにちは!LUFA代表のすずほです!

今日はLIPSの投稿研究をしています。今日作った私の投稿があまり伸びてなくて、、この前作った投稿は結構伸びたのですが、、

この2つの投稿の違いを考えてます。
1つ目は、ファンデーションの投稿は伸びづらいということ。やっぱり口コミ見て買うのはアイシャドウって方が多いみたいなので、そっちメインの投稿の方が伸びやすいみたいです。
2つ目は、マシュマロフィニッシュパウダーがもうバズってもうてるということ。薬局で売れ筋!!って書かれてる段階でバズってもうてる状態なので、あっ知ってるわ〜それ〜って感じでそんな伸びなかったのかな?
3つ目は、タイトルセンスが悪いということ。画像、キャッチフレーズ、ちょっとセンスパウダーの方がないかなぁ、、、

この3つの改善を意識して投稿あげたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?