9/12日

おはようございます!
朝からデモデイ資料作りました。。。疲れた。。。

あとは作った資料のいらない部分削って順番変えて、9分にまとめ切るだけ!!!!!

今のところ達成感しかないです、、、
この2週間弱、頭を色々悩ませ続けましたが光が見えそうです!!!

インキュベに絶対乗りに行きます。
そして1位取りに行きます。

こーーーーーーーんな頑張ったので、絶対負けない、完成度高いって言わせられるって信じてます。



最近iconzというLDHのガールズオーディションを見てます。
やっぱり日本のオーディションの中でトップクラスのレベルの高さです、、。
あと審査員の人達がほんっとうに暖かくて、愛に溢れてます。
素敵すぎました、、めちゃくちゃ泣けました、、

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?