見出し画像

友人と

今日は高校の友達とランチを食べました。
卒業してから3年ぶりくらいに会ったのですが、大人になってて、でも優しさも話し方も当時と変わらない、、すごくなんか嬉しかったぁ、、、

ランチのカルボナーラ。映え美味でした。

色々昔話を沢山したんですけど、よかったことも嫌だったことも今となってはいい思い出。
本当に幸せでした。

高校時代、自称進学校、堅苦しい感じの校風がほんっとうに合わなくて、学校に来ないわ来ても授業中寝てるわ先生にめちゃくちゃ反抗するわで手に負えない、みたいな奴だったのですが、そんな私とずっと一緒にいてくれて楽しい思い出を作ってくれた友達。本当にありがたい、、、

"なんか凄い変わったね。めちゃめちゃ大人になったな。"

って言われたのがすごく嬉しかった。

彼女は某国立大の獣医学部に通っています。獣医学の勉強めちゃくちゃ大変だそうで、テスト前とか1週間睡眠時間2時間で勉強しているそうです。
根性もあって賢くて努力家で優しくて、っていうとにかく私の自慢の友達です。

私もこの子に負けないように、デモデイまで企画詰めまくりたいと思います!!!

心折れずに強くなります!!!!

ありがとう友達!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?