見出し画像

肩こりでソマチット!

僕は今まで肩こりの経験が一度もありませんでした・・・

ソマチットを使用する1週間前くらいから左肩に違和感を感じていたんですが、今までに1度も肩こりというものを経験したことがなかったので「これが肩凝りなんだ」と認識するまで3日ほどかかりました・・💦

いや〜肩こりって辛いですね😓
僕は左肩だけだったのですが、これが両方きたらさらに辛いですよ。

おそらく原因は最近の運動不足と思います。
僕はジョギングが趣味で週に3回、10キロ走っていたんですね🏃‍♂️

今までは在宅ワークで自由に仕事ができていたので、時間も自由だったのですが、以前に僕を助けてくれた社長からのヘルプがあったんです。

『仕事が忙しすぎて手伝って欲しい』と。

僕は迷うことなくOKを出しました👍

朝は結構自由なのですが、帰りがどうしても遅くなるのでなかなか走りにいけないんです(じゃぁ朝、走れよって話ですが・・)。

走りに行く前には必ず柔軟をしていたので、それも肩こりにならない効果があったのかも知れませんし、走ることが減り、運動不足が続いた原因が肩こりに繋がったのかも知れません。

そんな時にタイミング良くソマチットと出会うのです🤗

一応簡単に説明するとソマチットとは還元力をもった血中に存在する微生物になります。

『え!怖ッ!』と思われたかも知れませんが、少なからずあなたの血中の中にもソマチットは存在しています。


(あなたにもいるソマチット)

人によって多い、少ないはあるのですが健康体な人の血中にはソマチットが元気に動いているんですよ。

しかし、残念ながら不健康な人の血中ではソマチットが固まって動いていないのです😓

話を元に戻しますね✌️
要するにソマチットを体内に入れることができれば僕の身体は元の状態に戻るのではと行き着くわけです。

はい。
今は痛くありません👍

勘違いしないでくださいね。これは肩こりが治ったのではなく今までの元の状態に戻っただけなんですよ。

あなたは元に戻してあげたい箇所はありますか?
あなたじゃなくても『あの人に』と思い浮かびませんか?

必ず元に戻るわけでは無いですが、使わないよりは使ってみたくないですか?

そこで今回はソマチットをプレゼントしちゃいます🎁
20g入ったソマチットを限定5名様にあげちゃいます💐


☝️ソマチット

ただし条件があります🙏
僕はこのソマチットを多くの方に知ってもらいのですが、知ってもらうだけではなくソマチットがどう言うものなのかを理解して欲しいのです。

サプリメントを押し付ける人の特徴で『これ身体にいいから飲んどいて』

では無く、人に進めるんだったらちゃんと説明してあげてください。
それが信用に繋がるんです。

なのでZOOMセミナーに参加してくれた中から抽選で5名様にソマチットをプレゼントします🎥🎁

リアルセミナーに参加してくれた方には全員にソマチット20gをプレゼント🎁(日程等は公式LINEでアナウンス)

公式LINEに返信をしてもアクションがないので僕に直接DMをください。
次のZOOMセミナーは2024/4/6(土曜日)PM9:00〜となります。

それでは楽しいソマチット生活を送りましょう👋

僕の個人ラインは⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?