見出し画像

ミノンさん。

深夜におはようございます

今日は
あんまり起きてられなかったけど
テレビみるのも
ちょっとだけで


階段降りて車から重たい荷物をもって
二階までもちあげたら

其れだけで
まさかの息切れだったけど

まぁ

そのなかのひとつ(副作用)


そして
寝すぎなのかまくらかな


頭の後ろが


「がしっ」 てなって


なんか違和感で


中くらいの氷まくらと
眠り
寝心地良くねむり



お夜食

おうどん🍜
ブロッコリー🥦🥦
マヨネーズ
小さなあんぱんまんのジュース🧃


🙀🙀🙀🙀🙀🙀キッチンが荒れ放題だったため
やばめ🙀🙀🙀

ははとは違い
抗菌命⚡⚡


まぁ、ふだんから
母は掃除が
苦手というより才能、脳が才能を与えてくれなかったかとおもう


だからこそ
ミニマリストに憧れ、
instagramが
わたしの励みに


体力ないけど
ものの15分で

翌日に食べるもの仕分け
生ゴミ仕分け
プラスチック仕分け

ほか、洗浄して消毒

だめそうなものは捨て
さらに消毒をして終了。。。

免疫力が下がってるからこそ
キッチンはほんと気をつけないと

これは。。
入院はながめにしてもらおう

はじまったばかりなのに、、
二ヶ月つづいたあとの入院だと

共倒れになりかねない

先生に相談しよう「それまで秘密」
できるだけ長く入院したいと。。


白湯

一応おくすり💊


さぁ
ミノンさんと
あんまり体力失わない程度に


にゅーよく♥たいむ




明日は
もうすこし
動けるように
書類や注文したものまとめよう
できるうちに

ウィッグ無料試着きたら3日以内に返却だからそれが第一かな



休職させていただいて
本当に
ありがたいです。。


休んでいても
ラインがはいるし(日常業務についてはさすがに、、返信と既読やめました💦

今日はなぜか
患部かま😢😢
みた瞬間


ズキッて

傷んだんです🩹)


あ、もしかして

センセーショナルに
いまはやめなさい、そんなことより
治すこと。。


といわれたようです



ありがたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?