見出し画像

❤💛SexyZoneの曲🧡❤️

❤️💚セクゾMUSIC🎵 No.1🧡❤️

❤💛RUN🧡❤️

応援ソング!!
聞くと頑張ろうと思える💪
RUNはイントロで良曲が分かるし٩(>ω<*)و
ライブでは大抵後半の良いところで歌うし、テンション上がる🧡❤️

❤️💚SexyZone🧡❤️

デビュー曲!初々しさがありꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今とは違った歌声がいい!!
Sexy Zoneはこれからどんな進化を遂げるのかすごく楽しみ✨✨
5人の絆と溢れる向上心と全てをひっくるめた安心感と信頼度は格別‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤💛THE FINEST🧡❤️

大人な一曲( >艸<)𓈒◌
とてもかっこいい!!!
「今のセクゾ」の魅力と実力と方向性が٩(ˊᗜˋ*)و♪
この一曲に詰め込まれてる✨✨

❤️💚バイバイDuバイ ~See you again~🧡❤️

とんちの効いた曲٩(>ω<*)و
先輩方からも人気のある曲!!!
MVのドバイは合成で仕上げて撮り終わった後に(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ドバイに行くの謎すぎて好き笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤💛Forever Gold🧡❤️

80年代アイドルの服装で踊る姿が好き♡(๑♡ᴗ♡๑)
曲調も今とは違った感じがいい!!!
Sexy Zoneが歌うからこの曲のリアリティーが増して٩(>ω<*)و
より一層いい楽曲になる✨✨

❤️💚Cream🧡❤️

SexyZoneの第2章始まりの曲(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
甘い表情がとても可愛い!!
1度聞いたら離れなくなる٩(ˊᗜˋ*)و♪
セクゾはシングル楽曲のイメージが毎回違ってすごい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?