見出し画像

無償の愛🕯️✨

私はスーパーでバイトしている。

ある日、2人の姉弟が来店した。  

彼らはしっかりと手を繋ぎ、とても仲良く見えた。

弟ちゃんは小学4年生くらいで、恐らく、
知的障害を持っていたようだ。

彼は気持ちの赴くまま元気に店内を動き回る。

そして、彼の手をしっかりと繋ぎ、一緒に買い物をするお姉ちゃん。

ニコニコ笑顔で一緒に楽しんでいる😊
いや、彼を守っている様にも見え、本当に何とも温かい光景だ✨

お姉ちゃんは中学生位に見えたが、私が彼女の年の時、果たして同じ事が出来ただろうか?と、
考えながら2人を見ていた。

すると、

「お〜い、決まったかぁ〜?!」

父親が現れた。

その父親はちょこ、ちょこ、来店されているお客様だった。

普段はお一人で来られるせいか、無表情で、
レジが済んでも無言で帰られていた。

しかし、今日のそのお客様は、これまた本当に
何とも優しく、2人を見つめる眼差しは愛に溢れていた。

普段のお客様から想像も出来ない姿に、私は彼の中にある宝物を探し出した様な気持ちになった
た👑💎🎖️✨

そして、レジを済ませ、

ありがとうございました。と、レジ袋を弟ちゃんに手渡すと、

ありがとうっ!!

と、満面の笑顔を私に送ってくれ、家族は帰った✨😊✨

それから、少しして、なぜだかわからないのだけど、涙が溢れてきた。

!!!

なんで??

いや〜、やめて、やめて〜!!

仕事中じゃん。

涙、止まってくれ〜ッ😫

何とか必死で止め、仕事から上がった。

そして、ふと、あの満面の笑顔が浮かんだ
✨😊✨

仕事中で無ければ、きっと、あのまま泣いていただろう。

障害をお持ちの方の心は無邪気で、とても純粋であると聞いた。

彼のあの笑顔✨😊✨

高次元からの無償の愛は触れただけで、涙がドッと溢れだす。

その感覚だ。

彼もまた、私に無償の愛を送ってくれたのだ
✨💖✨

彼が、私を喜ばせてやろう、などと計算してやるはずない。

そして、父親とお姉ちゃんの溢れる優しさ。

私はあの家族の愛の波動に、その時スッポリと
包まれたのだろう。

またしても、涙が止まらなくなる(TT)

その夕方、私の敬愛するY先生と別件でお話しする事があり、お店での事も伝えた。

「涙と共に浄化され軽く上昇していきますよ!
 とても良い波動状態✨🌎
 優しい気持ちのお裾分けありがとうございます
 🥰💖」

また、またしても涙が止まらなくなる(TT)

Y先生、いつも本当にありがとうございます
✨🫂✨

弟ちゃんの手を優しく繋ぎ、守っている様にさえ見えたお姉ちゃんは

まるでマリア様だ。

そして、前日、イエス様と一緒に瞑想し、無償の愛を頂いたばかり🕯️✨💖

ハッ💥

彼(弟ちゃん)は彼の姿をした イエス様だったのだ!!

その時、ふと、時計を見ると

🕊️✨4:44✨🕊️


✨天使たちも祝福してくれている✨

もはや大泣き(TT) (TT) (TT) (TT) (TT)

誰も止めれない。

この後も仕事だったので、もう、バックレて、
ずっと大泣きしていたかった。


本当にそうしたらどうなっていただろう?

シフトに大穴を空けて大迷惑をかけていたか?

それとも

自分の心に正直に行動し、魂の
浄化と次元上昇の結果、神の御加護があり、
あり得ない状況で職場は収まったか?
    ✨🌌✨🌎✨🌈✨🕊️✨

やって無いのでわからない。

いつかやる。

やってみれば良かった(TT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?