見出し画像

イエス様と いっしょ🕯️✨

ある日、私の敬愛するY先生の誘導瞑想をしようとスタンバっていた。

グランディングも出来、さあ、いざ、瞑想へと
入る本当に、寸での直前に玄関を叩く音がした。

ウソやろ?

今??

なんでやねん???

まじで、居留守を使おか、
でも、町内会の集金?
宅急便?いや、最近、何も頼んでないし?
宅配牛乳のサンプル配布か?

我が家には滅多に人が訪ねて来ない。

考え出すと気になってしょうがない。

やる気満々だった私は出鼻をくじかれ、1人ブツクサ言いながら玄関を開けた。

そこには身なりも良く、品ある男性が1人。

50代後半位だろうか。

○○と申します。
○○町から来ました。
良かったら、これをどうぞ。

と、1枚のパンフレットを私に手渡し帰った。

宗教やろか、、、、?

と、何気なく表紙を開くと、なんと、そこに

イエス様の笑顔!!!✨✨✨✨✨✨⛪

どーーーッん、とアップで。

しかも、イケメン。

思わず、ひぇ~ッッ🙊🙊🙊

こ、これはッ💥!

イエス様が私の瞑想を祝福に来て下さったのか。

そして、一緒に瞑想の付き沿いに駆け付けて下さったのか

いや、どちらもだろう。

だって、瞑想に入る本当に直前にだよ!

居留守を使ってたら、起こらなかったんだよ!

こんなシチュエーション
普通はないやろっ!!!

このシンクロ、すごくない!✨✨✨✨🪄

1人、コーフンで、鼻息が荒くなる👃💨

えー、何、言ってんの。
そんなの偶然に決まってンじゃん😏

そんな声がしてきても

絶対、そう😊

イエス様は私の瞑想を
祝福に駆け付けて下さったのだ✨

信じた者勝ち🎉

信じた方がそこはかとなく幸せだ✨✨✨

それに、何より、
私は私の魂を信じている✨🌎✨

(どっかで聞いたセリフ)

あれは、間違えなくイエス様からの祝福なのだ
YES 🤝 😊✨

瞑想は出鼻を挫かれたどころか、イエス様と共に
光溢れる最高のものでした✨🕊️✨

そして、イエス様の無償の愛に触れ
(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(TT)

イエス様、本当にありがとうございました
      ✨🕯️✨🕊️✨🌈✨

後に、この事を私の敬愛するY先生にお話してみた。

「それは、イエス様と御縁ありますね」と✌

嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!✨🌈✨🎉✨🌎✨🌌✨💫✨🕊️✨

また、また、私の至福の時であった🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?