見出し画像

受け取ってるー?

誰かに何かを褒められた、才能だよって言われたけど、
受け取り拒否してることってありませんか?

私は多分、あったなぁ・・・(遠い目)

最近はだいぶ素直になりましたが(当社比)、
言われても、
えーー???
ってことが多かった。
ふーーん、とか。w

自分が「そこはないやろ」と思っている領域に限って、
受け取り拒否しますよねー人間って。(経験談)

そんで、褒められたいところに限って
そんなに褒められなかったりねー。

ま、そういうもんらしいです、どうやら。
w

そこをさっさと、素直になると、

いや、素直って語弊があるのよねー
素直に褒められたいし、素直にそこは嫌、って思ってるんだもんねー!

うーんと。

他者目線に乗っかってみる、かな。
他者を信頼してみる。

と、
爆裂ロードに乗れる気がします。
ガチで。

エネルギーも回り出すし。

拗ねる、って、言われても、
私、素直だよ?
と思っているそこのあなた。

他者信頼してますか?
他者目線に乗っかってみませんか?

そこだよそこー!!
と経験者は思います。

私はねー、

絵描いたらいい
降ろせる人
って
ずーっと言われてたし、

あと星的には、
相手に変革を起こせる人
キロンをグサりとさせる人
ご縁を結ぶ人
・・・とか?

あとなんかあったかなぁ・・・

結局、受け取り拒否してても、
それを使っていかなきゃいけない運命みたいですよーーー

********

祝福が降り注ぐ&良縁が繋がるhappy vibes待ち受け👼🕊️💞はこちらから。
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?