ジム再開

こんばんは、はぴこです!

今日からジムを再開しました。

「山の日」の翌日、元気?よくジムに行ったのですが、夏期休暇に入っていました。どうして気づかなかったんだろう・・・?
コロナ禍で2年ほど8月を休会にしてたのでした(汗)
忘れるよね?
次の1週間は自己都合でジムを休みました。
2週間ぶりのジム。体力落ちたかな?と不安。
85%はキープできていたので一安心です♪

60才オーバーにとって、体力維持は最優先の課題です。
痛い部位がないように、どこでも自分の意思と身体で行けることがワクワクにつながると思っています。

40才半ばから、ずっとジムに通っています。
だいたい週2回のペース。継続はチカラなり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?